全国の花火師達が
一斉に打ち上げた。

この言葉
想像したら、、、。



かっこええ~!
(≧∇≦)
鳥肌~


職人に憧れるババアです
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



残念ながら
我が家地区では
見れませんでしたが


全国で一斉にって
いいですね

1人の花火師の声により
全国の花火師達が
立ち上がった企画らしい

国がお金を出しているのかと思っていたら
どうやら違うのかな
違っていたらごめんなさい🙏

⬆花火師さん達からの
無償でのサプライズらしいです!


とにかく
花火を見れた人は元気になったと思うし
見れなかったけど
元気づけたいって思って打ち上げてくれた気持ちを思うと
感激(╥╯θ╰╥)

全国で8時から一斉に
たった5分だけど
素晴らしい5分だと思う












さ、明日は仕事です
早起き💧嫌だな💧

娘は午後から学校です
3ヶ月ぶりの学校~



緊急事態宣言が解除され
いささか気持ちも
緩みがちになりそうだけれど
まだまだ
十分に気をつけながら
やらないとね!
💪( `ω´ 💪)
頑張らんとね!

花火
見れなかったけど
元気出た!

花火師さん
ありがとうございます


1日も早く平穏な日々が
戻りますように。

医療従事者の皆さんや
コロナ対策に奮闘してくれている
全ての人達に感謝し
感染されてしまった人達が 
1日も早く回復される事を願います