おはようございます
\(^^)/


今日はチビもパパも休み。
朝はゆっくりでした爆笑チョキ

ババアは午後から
着付け教室とその後は
お仕事~
いつもの仕事じゃなくて
もう1つのお仕事の方ね💕
帰宅は6時頃かな。

夕飯の買い物は
してあるからOK!ウインク





ババアの集めてるもの。
キラキラのケース星

PLAZAで売ってる。
中はFRISKみたいなのが入ってる

これに薬などを入れて
持ち歩くラブラブ
ちょっと可愛いでしょー




チビが小学校低学年の時に
作ってくれた
ガラスに貼れるなんちゃらで
書いて乾かして出来上がり口笛

我が子ながら
絵上手いじゃん!びっくり
って思ったわ。
なぞってないのよ~
L👀K !!見て書いたの。

可愛いから大事に飾ってますグリーンハート





怪獣🐶達は
同じ方向見てる(笑)



まだ2人でクレート入るのね(笑)