ガーデンシュレッダーを買った義母② | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

ガーデンシュレッダーを買った義母②








義母いわく‥




義母「(シュレッダーで木の枝を細かくして)木屑を母屋の🌱の上にまけば、🌱が隠れっぺ??土の上にもまけば、雨ん時に靴が汚れなくて済むんだ。」





私は説明書の写真でしか見た事がありませんが‥

木の枝をシュレッダーに入れると、綺麗な四角い木屑になるらしいです。







旦那「馬鹿なの??🌱隠れるのは一時期で、伸びてくれば同じだろ。除草剤使えばいいんだよっ。あと、土の上にまいてどうすんだよ。おかしいだろ、こんな木屑がまいてある庭。」




馬鹿です物申す


草の上に、木屑をまいても‥

草はそのままですからね。

見えなくなるのは一時期💦

すぐに木屑を押しのけて伸びてきますから!






義母「除草剤、金かかっぺよ。オレも腰痛くて、草取りももうやりたかねぇんだよ。」







旦那「ここ何年も、寝てばかりで草取りなんてしてないだろっ💢俺が除草剤まいてる。」




確かに!

義父が、体調崩してからはずっと旦那が除草剤をまいてました。

多分、旦那がやり始めてから五年は経つと思います真顔




勿論、その除草剤のお金は旦那が払っています。

貰う気もないし。

義母も払う気なんてありません驚き






義母「あれ?そうだったっけか??父ちゃんがやってたと思ってたからよぉ。」





父ちゃん、そんな体力無かったでしょ💢💢





旦那「俺は、こんなの使わないからな。だからって、自分(義母)がやんなよ。怪我すんのがオチだから。





間違いなく、怪我するでしょうガーン





義母「やんねぇよ。動かし方わかんねぇ。どこが電源かも知んね。」





旦那「兄貴が買えって言ったんだから。兄貴にやってもらえば。俺は今まで通り、市のゴミ集積所に枝は持って行くから。」






義母「長男は、そんなに母屋に寄れねぇんだと。」




はぁ??💢💢

滅多に寄れないのに、こんな高価なシュレッダー、実母に売り付けるなよ〜ムキームキームキー




旦那、ここで戦意を完全に喪失真顔





旦那「あっそ。ご勝手に。俺は知らない。」



もう、何を言っても無駄だと思い。

返品させる気も失せネガティブ




それでも、義母が何かやらかさないように。

シュレッダーを母屋の倉庫の奥の方にしまい。




バッテリー🔋だけは、奪って帰ってきた旦那真顔




それくらいしないと、ふとしたタイミングでやらかすのが義母ですからね!!





にしても、話題に事かかない事を次から次へとやらかす義母。

やはり、義父が亡くなり、一人になってから‥

酷すぎる気がします泣泣泣





イベントバナー

 



BORDER FREE cosmeticsセット