実家の母に頑張ってもらった物。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

実家の母に頑張ってもらった物。





前に一度か二度?書いた事があるんですが。



私、大谷翔平選手の大大大ファンラブ




私より、だいぶ若いですが。

人間性を尊敬していて。




子供が大谷選手のように何事も一生懸命なら‥

最高笑笑




そんな私。


おーいお茶を四本買うと貰える‥

大谷選手が映っているクリアファイルが欲しいニヤニヤ





しかし!私が住んでいる田舎には‥




おーいお茶🍵は売っているが‥

どのスーパーに行っても、ファイルがない泣泣






オイ弟に‥


「こんな田舎にはないでしょっ。」←うん、一応関東だけど田舎だもんね。





という事で。


実家の方ならあるかもしれないチュー







けれど、実家の方でも。

おーいお茶🍵は売っているけれど、大谷のファイルは見た事がないと言うショボーン







しかし!思わぬ所にありました!!




それは!

コープ、生協です爆笑




私の住んでいる地域は、コープの宅配はあるけれどお店はありません!




実家の方も、大分、生協の店舗はなくなって来たけれど‥

たまたま、実家の近くに一店舗あるんです。





ありがたいラブ





おーいお茶🍵4本と、大谷選手が写ったクリアファイルも買い物カゴに入れて、会計にだした母。






レジの方「大谷のファンなんですか??」


っと聞かれる爆笑




ちなみに、実母は全く!!興味なく。

ファンではありません💦💦





母「違います💦娘がファンで。頼まれたんです!」




必死に否定したそうです笑い泣き笑い泣き


ごめんよ、お母さん🤱



そして‥

ありがとう😊




↑これが、手元にくるのは夏に帰省した時です😂





イベントバナー

 

安いし、おすすめです。

大きいサイズが使いやすい。