感謝している事。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

感謝している事。





去年までは、週末に感謝の記事を必ず書いていましたが‥

今年からは書けてなくて💦コメントも返せる日と返せない日があって💦



すみません🙇



コメント、いつもありがたく読ませていただいてます。

初コメントや、共感してくださるコメント、とても嬉しいです爆笑





返信出来ず、公開していない日の方が多いですが。


一人の方だけに返して、他の方には返さない!のは嫌なので。

コメント📝下さったみなさんに返信出来る時だけ公開させて貰ってます💦




今年になって、そんな失礼な事をしている私ですが‥

いつも感謝してます!!

ありがとうございます😭






読んでくださっている方にも感謝してます爆笑

ありがとうございます😊




義母の事で色々あったり💦


オイちゃんが中学生になり、絶賛反抗期を満喫させていたり爆笑

勉強する気が低下して、ほとんど勉強しないオイちゃんに‥

ガミガミ言いたくなる絶賛更年期に足を突っ込みかけているであろう私口笛





前にも書きましたが‥

思春期VS更年期。


なかなかな対決ですね〜口笛





ブログを読んでくれている子育ての先輩や、オイちゃんの同級生くらいの方に聞いてみたいなぁと思いながらも‥



私に文才がないえーん



何を聞きたいのか?わからない文になってしまって、なかなか書けないけれど‥



そのうち、上手く書けたら聞いてみようかなぁと思ってますニコニコ






結局、何を書きたいか?

微妙な記事になってしまいましたが💦



コメントを毎回きちんと返して居ない事が、気になっていたので。




一度、お礼を書かなければ!と思ってました。





コメントくださる方、いつもいいね😊を押してくださる方、ブログを読んでくださって居る方。



ありがとうございます😊