義母にとって、母の日のプレゼントは箪笥の肥やし。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

義母にとって、母の日のプレゼントは箪笥の肥やし。





私!

今まで、結婚してから一度も!一度も!



義母に、母の日のプレゼント🎁を渡さなかった年はありません口笛






義母が、どんなに私に嫌味を言おうが!

孫には、何もくれなくても!

義母が、鬱っぽくなった時でも!





母の日だけは、絶対に何かを買って、渡していますニコニコ







義母は、嫁いでから。

義祖母さんに、母の日に‥

一度もプレゼント🎁をあげた事がない!!

あげる必要なんてない!

と豪語していたらしいので。




私は、義母のような事はしたくなかったし。

普段、何も買ってくれないとはいえ。




お年玉🧧は、一応くれるので(⌒-⌒; )


そのお返しとして、母の日は必ずプレゼント🎁していますニコニコ




ただ‥

何をあげても。


タンスの肥やし笑い泣き



カーネーションは、水あげないからすぐ枯れる笑い泣き





今年は、ウォーキング🚶用の靴をあげました。




塩分の取り過ぎで、足が浮腫んで。

今持っている靴は入らないらしく。

サンダルで散歩をしている義母。

途中で脱げて💦

片膝を少し擦りむいた時があったみたいなので。





しまむらで、ゴム付き、ファスナーまで付いて調節できる靴を見つけウインク

義母が、履かなくても無駄にはならないお値段で売っていたので買いましたチュー




お値段がお手頃過ぎたので、勿論!


3Lの薄手のパーカーも買いましたチュー






義父が亡くなって、しばらくは忙しくて。

動いていた義母ですが。



ウォーキング🚶には行くけれど‥

基本、寝太郎生活に戻り。




激太りゲッソリ

今、人生で一番だそうです。



顔、パンパンで艶々してます滝汗




何を日々、食べているか?までは知らないし、興味もありませんが。

太り方が、尋常ではないので。

体にこなければいいな‥っと思ってます泣泣






去年までは、義父にも必ず父の日はプレゼント🎁を渡していたけれど。

今年は、もう渡せないのかと思うと‥

なんだか、寂しい😔



義父は、意外と??

父の日にあげたものを、忘れた頃に着てくれていたり、使ってくれたりしていたので。





義母は、今年もタンスの中と下駄箱にしまうだけになるかもしれませんが‥



母の日のプレゼント🎁を渡せて良かったですニコニコ






イベントバナー