今年のゴールデンウィークは‥ | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

今年のゴールデンウィークは‥









母屋の庭を掘ります!!






子供達には、義母が廃棄物を埋めていたという行為を知られたくないので!



子供達が学校に行っている間にやる予定です口笛






義母によると‥







割れた茶碗は、かなり捨てたかもしんねぇあせるあせる



っと、前もって申告があり。




かも、じゃなくて‥

絶対!!割れた茶碗埋めてるよね💢💢



割れた皿やコップなども埋めていると思ってます💢







義父が、生きている時は。


やはり、親戚も遠慮して。


母屋の怪しい箇所を見てみぬ振りをしていたけれど💦




義父が、亡くなってからは母屋にマメに来ては義母のやらかしの数々を目にしてもらっているので。





私的には、楽になったような??

なんというか?

不思議な感覚ですゲラゲラ







ただ‥

警察が母屋に来た事は、子供達も学校で一部の友達に聞かれたらしく。



オイ弟

「僕、知らない。」←本当に知らないぶー




オイちゃん

「うちのばぁちゃん。ちょっと、あれだから。」←曖昧にして誤魔化したらしい😁





あれで言葉を濁したオイちゃんには笑いました😆






孫に、こんなに迷惑かける祖母は、近所でも珍しいですあせるあせる






さてさて、子供たちが学校行っている間に、母屋の違法品発掘頑張りますウインク




義母は、旦那、実兄に怒られまくるゴールデンの始まりです。





イベントバナー