洗濯機の配達員さんに色んな意味でびっくり! | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

洗濯機の配達員さんに色んな意味でびっくり!









新しい洗濯機、やっと家に来ました!



長いようで短かったコインランドリー通いニコニコ

さらば👋






で、聞いて下さい!!



洗濯機、二人の作業員の方が設置してくれたんですが‥




一人の方を見た瞬間‥

一目惚れラブ





そんなわけもなく。






えっ??うちの弟!!

私、実は弟も居ます笑い泣き




激似びっくり


体型から、何からそっくり。

マスク😷しているから、余計にそっくり。







私、洗濯機より‥



えっ?弟じゃないよね?

いや、弟だったら私に声かけるし。

いやいや、その前に配送の仕事してないし。

職種違うじゃん。

そもそも、住んでる県違うし。






違うって分かっているけど‥

それくらい激似だったんです!






しかぁし!

性格は全く似ていない。




私、大型家具や電化製品の配送は何回か経験してますが‥

初めて会いました!!





お客さんの前で、あからさまに態度が悪い人ガーン






まず、洗濯機って重いですよね。

運び終わった後、洗濯機に向かって‥






弟激似の配達員の方「お前(洗濯機)、重いよ。重すぎだって💢」



洗濯機に向かって、怒りのツッコミ。




重いよね💦すみません。

聞きながら、心の中で思った私。






そして、設置し終わり‥

私の前を通り過ぎた後。





弟激似の配達員の方‥

腰をトントン叩きながら。




「ああ、腰いてぇ。💢」

そして、深いため息😮‍💨





え‥

ああ‥す、すみません。




弟激似の配達員さん、私に見向きもせず。

腰を叩きながら、搬入した窓から出て行きました。






いやぁ。


本当に重いと思うので、大変だと思います。

ありがとうございます😊






でも!でも!!

そういうのって、お客さんの前で言ってもやってもいけないよ、君物申す







弟に激似だし、感じは悪いしえー

弟に似てなかったら、許されないぞ!!





でも、それはそれで話のネタになるから‥

私は許す!爆笑






旦那が帰って来た後。

めちゃくちゃモノマネして、笑わせてやりましたよチュー





ちなみに、もう一人の配達員の方はめちゃくちゃ感じが良くて話しやすい方でした。






洗濯機、なんだか機能が増えていて。

ちんぷんかんぷんですが‥

特に、自動投入の洗剤の合わせ方がよくわからなくて💦

水30リットルに10gが標準って何??

パニックになりましたがガーンガーン

どうにか理解しました泣き笑い




今度は、10年目指して頑張りますおねがい





イベントバナー

 

この時期、三年くらい毎年買い替えている服ラブ