落ち着ける月がない。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

落ち着ける月がない。





ここ数年、コロナ禍。

学校でも、ずーっとマスク生活だった子供達😷




今年、コロナが第五類になり。

マスクは任意になってから。

 




毎月のように、オイ兄弟どちらかが熱をだしますガーン

特に、オイの方が。





義父の病院🏥があった頃は、子供の熱と重なって。

本当に大変でした😱

最後の頃は、ほとんど私は義父の病院🏥に行けないくらい。



オイ弟の方が、毎月、風邪気味。





今年になってからは、コロナにも罹患。


それから一ヶ月も経たず‥

また、発熱🥵




発熱しても元気だけど‥

どこか、いつもと違う気がする。





インフルエンザか?普通の風邪か??

コロナは、まだ罹患してから一ヶ月経っていないから、さすがにコロナではないと思っていますガーン





そこで、最近思うのは‥

兄弟が多いご家庭を尊敬🫡



私‥

子供二人で、あたふたしてますガーン







子供は二人だけど‥

義両親の事があるからかもしれませんが💦




毎月、毎月。

うつらないように必死ですガーン





学校は、コロナ、インフル、原因不明の発熱など。

流行っているので‥



もはや、原因なんだかわからないえーん





最近は、小児科で発熱は。

必ず、インフルとコロナの検査をするので。




病院🏥に行く事自体、嫌がるオイ弟口笛





確かに、あの鼻の検査痛いですよね😓



大人の私も嫌🤢





しかも、しかも。

発熱であたふたしている中。



洗濯機の脱水が上手くいかなくなるしガーンガーン

まだ、時間はかかってもどうにか動く😅


ドラム式を愛用しているんですが‥




今のは8年経つから寿命?

一応、新しい洗濯機の値段を電気屋さんに見に行ったら‥

同じメーカーの去年発売したものは‥

2、25万こえ。






た、高っ。



8年、洗濯機の値段を見た事がなかったので。

高すぎて驚き🫢



もう、ドラム式には手が出せないかもガーンガーン

と思うと‥

テンションさらに、ガタ落ちダウンダウンダウン






なんだか、何を書きたい記事かわからなくなりましたが‥



休まる月がないなぁショボーンショボーン

呟きです赤ちゃん泣き