コロナと義母らしさ全開。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

コロナと義母らしさ全開。






最近は、コロナ話ばかりですいません💦




私は、ワクチン💉は三回目までしか受けていませんでした(⌒-⌒; )

子ども達は、二人とも未接種。





旦那だけ、去年の11月くらいに五回目を受けていましたニコニコ





看病しているかしていないかにもよると思いますが‥



旦那だけ、感染しませんでした。





実は、私がコロナになった二日後。

オイ弟も発熱🥵


コロナでしたガーン







たまたまかもしれませんが‥

やはり、子供の方が軽いですね💦



オイちゃんもオイ弟も三日目には、学校行けるくらいにまで回復おねがい

出席停止の残り三日間、めちゃくちゃ元気で暇してました🙂





私は、感染して一週間経っても、疲れやすく。


今でも風邪症状は残っていて💦

まだ、完全回復とは言えないですえーん








だから、家事も最低限にして。


食事などは一品だけは作るようにして、あとは旦那に買ってきてもらったり。




食欲だけはあるので、結構食べてはいるんですが💦

体重は、増えない。



やはり、自分が感じているより、コロナのダメージを受けているのだろうな。







新年早々に、オイちゃんから始まり。

旦那以外、感染してしまいましたが💦




オイちゃんが治ってから、私。

私も少し回復してから、オイ弟が感染。



微妙にズレた事から、私が看病する事が出来たので。

一人確実に動ける旦那を残せた事は良かったですニコニコ







みなさんから頂いたコロナ経験談などを読ませていただくと‥


初期のコロナからは、だいぶ症状も落ち着き。

今のコロナは、肺炎まで悪化するような状態には滅多にならないみたいですが‥




まだまだ未知の病気なので、やはりコロナは怖いですね💦






義母が、まさか、私まで罹患したと思ってなくて。

うちに来た時があり。



私も罹患してしまったと話すと‥

まるで、バイ菌でも見たかのような顔になり。



慌てて、逃げるように帰っていきました💦




今、一人暮らしの義母。

万が一、コロナに罹患した時は‥

私は、絶対に看病しないからね💢




義母「ああ⁈なんで、自分もうつったって先言わねぇんでぃ!」


っと私に言った義母の顔を忘れませんムキー




だって!言う前にベラベラ話して来るから!

言い出すタイミングが、義母が話し終わった後になるに決まってるじゃん!!