旦那の家事の達成感が半端ない。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

旦那の家事の達成感が半端ない。







私のコロナ罹患に、コメント下さった方々、本当に!本当にありがとうございました!!




とても、心が癒されましたラブ

温かい言葉が嬉しすぎました。





オイちゃんで、コロナの症状をみていたので。

私も同じような感じで、症状が出てくるのかな?

っと思っていましたが‥





全然違いましたガーン






まず、私は頭が重くなるような熱と味覚障害はありませんでした。

その代わり、喉が痛くて痛くて、耳まで響く痛さ。

私からすると、人生初の痛さでした笑い泣き





あとは、悪寒がすごくてえーん

インフルエンザも感染しているのではないか?



そんな勢いでしたが‥

コロナでしたガーン






年齢的な事や持病もない事から、処方は解熱剤のみ。



普通の風邪と言われても。


経験した事のないような喉の痛みと、声が枯れてしまったので。

少し、怖かったけれど。




比較的、軽症でピークは過ぎました笑い泣き

まだ、鼻水と咳😷は残ってます。






感染一日目は、やっとの思いで、洗濯物だけは自分でやりましたが‥




子供達の夜ご飯と買い物は旦那に頼み、食器の洗い物も‥

食洗機に入れちゃえばいいやっと思っていたけれど。

洗ってくれてました。





そこで、家事は達成した気持ちになった旦那。

俺、洗い物までやったよ!

達成感が全身から出てました😁


いやいや👋家事は一日では終わりませんよ。






二日目も、たいして体調に変わりのない私に対し。





旦那、二日目は前日の自分に満足して‥全部そのままでした笑い泣き




まあ、仕事して帰って来ている旦那に。

毎日は、負担になってしまうから、いいんですけど笑い泣き





風邪などひくと、いつまでも看病してオーラがある旦那に対し。




旦那が、一日のみで達成感に満ち溢れている事に、逆に笑ってしまいました笑い泣き





私、軽症で良かったです♪


後遺症などは、あとから出る場合もあるみたいなので。

これから、しばらくは無理しないようにしたいですニコニコ





普通体型でLが着やすいです!

久しぶりに高い時計を買いました!