オイちゃん、冬休み延長。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

オイちゃん、冬休み延長。






今日から、新学期が始まる学校が多いと思いますニコニコ


オイ弟は、元気に、大量の荷物をかかえて登校して行きましたニコニコ






かたや、オイちゃん。


まさかの、昨日から発熱🥵





インフルエンザには去年罹患しているし、その後、予防接種💉も受けたし。



万が一、万が一、もう一度罹患しても軽症だろうと思っていました真顔





しかぁし!!

軽症どころか、あれよあれよと39℃超えネガティブ



もう、一日中、眠って。

体力の回復をはかるオイちゃん。





でも、眠ってばかりで、なんだかいつもと違う。

そして、熱だけ異様に高い。





病院🏥に行ったら‥

コロナでしたガーン




なぜ、オイちゃんだけ??





中学生になっても、高熱で苦しんでいる姿は見ていて可哀想です😭




今週、学力診断テストもあったのに😅

欠席です。





日々、疲れているので。

今回ばかりは、うつりそうで怖い😨



オイちゃん、早く治れ!!

がんばれ!!




お正月のセールで買った服。

普通体型でMにしたら、少し大きく感じました。


次の授業参観はこのコーデで行きます!

子供服です!