雑談•今年一番、ツイてなさ過ぎだった日。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

雑談•今年一番、ツイてなさ過ぎだった日。





突然ですが‥

今年一番、ついていない私の一日の出来事を聞いて下さい!!





私は、パート中も座ったままなので、尾てい骨が痛くなる時が多いです!


けれど、最近は調子が良い日が多かったから安心していた時。



それは、オイちゃんのせい!




洗濯をしている時に、学校で使う物がない!っと朝言い出したんです。

どこ探してもないと言うので。




私「間違えて、洗濯に出したんじゃないの?今、洗濯中だから違うのを持って行けば?」






オイ「え?本当にある?確認してみて。」


っと言われたので、洗濯を一時止め。

濡れている洗濯物を持ちあげたんです!



その瞬間。

ピキン!!




こっ、腰がつ、つった!!




私「ちょ、ちょっと、やばいんだけど。こ、腰が‥。」


腰をおさえながら、ゆっくりじゃないと歩けないガーン

しかも、痛い!!




こ、これは俗に言う‥

ギックリ腰??

なった事がないから、最初はそう思いましたガーン






腰を抑えればどうにか歩けたので、子供達二人をどうにか送り出し。



パートは、もともと休み。


オイ弟を放課後、病院に連れて行く予定だったので。

これは、車運転無理かもと思って。




旦那に電話をすると‥

旦那「今日は、近くに居るから。腰酷くなるようだったらまた電話して、帰るから。」




よし!動けなくなったら、帰って来てもらって。

オイ弟の病院も行ってもらおう!




旦那が腰痛の時にもらってあった。

ロキソニンの湿布と痛み止めを飲んだら‥

あれ?違和感はあるけど‥



意外と平気かも??爆笑







その後も、違和感は凄かったけれど‥

痛みはなくなり、動けるから。

これは、ギックリ腰ではない!

これなら、オイ弟の病院もいける!


っと、甘い考えだった私。




オイ弟を小学校に迎えに行って‥

慎重さが足りず‥


駐車場で下がりすぎて‥


鉄パイプに軽〜くぶつけちゃいましたガーン


いつもなら、モニターで確認して下がるのに。




腰を気にしていたら真顔


下がり過ぎましたネガティブ




車は、目立つような傷はつかなかったけれど‥



最悪⤵️⤵️過ぎて‥

落ち込みました泣泣




落ち込みながら、オイ弟の病院に行って。

今度は次なる難題に打ち当たった私ゲロー