コントのような二度見をさせる義母② | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

コントのような二度見をさせる義母②








ビニール袋も、紙袋も。


わける量に合わせて、旦那が買いに行ったものなんです!


破れても良いように、何枚か余分に買ってはいましたが‥





義母‥

紙袋🛍️の底を完全に開いてから入れる事が面倒臭かったらしく。

紙袋の上の方だけ、少し開くだけ。



そこに、四角く、角がある一升瓶の入った箱を適当に入れるから。





ビリ。

ズボ。




明らかに、嫌な音がガーンガーン





もう、またもや二度見ポーンポーン





私「お、お義母さん!」




義母「なんでぃ??」





私「下、ちゃんと開かないで入れてるから。紙袋、途中で切れてますよ!こっちなんて、底が抜けてるじゃないですか!」



白い紙袋から、顔が出ている一升瓶。




義母「あ、本当だ。」




ちょっと‥

マジで勘弁して泣泣

一人でやった方が、よっぽど良い。







私「紙袋の底を、こうやって一升瓶の箱が当たらないようにちゃんと開いてから入れないと!!」



実際に私がやってみせて説明しました。




義母「大変だな。」




私なんて、貴方の数倍大変だよ💢💢


見たら、一升瓶を入れた袋を全部破いてしまっていて(⌒-⌒; )





破いた事すら気付かず、どんどん入れようとしていた義母が怖かったです滝汗




結局、義母は一人では紙袋に上手く入れられず💦

私が一人で全部やりました。




義母‥

殆ど、何もやっていないのに‥




義母「疲れたな。葬式は、終わった後も色々やる事あって大変なんだぁ。甘いものでも食うべ。」




いやいや👋

あ〜た、この畳に散らかったゴミ達が見えないの??




缶詰達と一緒に入っていたクッション材が散らばったままで‥

おやつ🍪を食べ始めた義母。




私は、掃除機かけましたよ💢





掃除機かけてから、おやつタイムの義母のところに行くと‥



プリン🍮に、甘い缶コーヒーびっくり




義母「次男嫁ちゃんも食えよ。」





私「い、いいです。缶コーヒーだけいただきます。」




凄い、やり終えた感をだして、おやつタイムに入ってるけど‥






基本、やったの、私ですから!!

物申す





しかも‥

二度見は、これだけでは終わりませんでした!




イベントバナー

 

首を痛めているオイ弟のために、奮発しました!

家着用に、暖かくて重宝します!