義母とメイちゃんと公園④ | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

義母とメイちゃんと公園④







その小さな公園には、鳩が来る時もあったんですニコニコ

ある日。
私は、その公園の近くをオイちゃんと散歩していましたおねがい



すると。
公園の空に大量の🐦‍⬛が飛んでいるのが見えたんです!
もう、側から見てると怖い😱くらいのカラス🐦‍⬛が飛んでいて‥




何だろう?あれは。




なんか、不吉な事が起きる前触れなのかな??とか。
色々考えながら、オイちゃんと公園の方に行ってみると‥




げっげげっびっくりびっくりびっくり
そこには、ある意味不吉な予感しかない二人組の姿が目目目





空を飛び回るカラスの原因を作っていたのはなんと!!
メイちゃんと義母でした叫び叫び叫び




賞味期限切れの食パン🍞をちぎり、鳩にあげていて。
そのパン🍞目当てに、カラス🐦‍⬛が集まって来ていたんです!!



もう、その姿にドン引きあせるあせる



カアカアと怖い声が響く中。
楽しそうに、パンを鳩にあげながらはしゃぐ二人。




逃げる、ほかの親子あせるあせる


「非常識だよねダウンダウン

すれ違ったお母さんが、そう言っているのが聞こえ耳耳




もう、私は注意⚠️する気持ちも失せ。
関わってはいけないと思い、家に帰りましたあせるあせる




ほんと!
どこにこんなにカラスがいたの??
っと思うくらい。

空中で飛び回っていて💦



その飛び回っているカラス🐦‍⬛を見ながら、ケラケラ笑って楽しそうにしていた二人の笑顔が今でも忘れられません笑い泣き




もう、やる事なす事、非常識過ぎてチーン




同じ敷地内に住んでいる事すら、恥ずかしく感じたし。
そんな事を、祖母が孫にさせるという概念がなかったので💦



祖母として、頭がおかしい!!
っと強く思いましたあせるあせる



だって、普通。
空中にカラスが飛び始めて、集まって来た時点で。
危ない!と思ってやめませんか??





その前に、私は場所も考えず。
餌やりをやらないけど(⌒-⌒; )