今後。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

今後。












保険証がない!っと。

怒って、うちに来たのはこの時だけですが‥





一昨年だったかな?

また、新しい保険証の行方が分からなくなりあせるあせる






二度目だったので、義両親二人で市役所に出向き。

再発行してもらった事を、あとで知った時は‥

とても、驚きましたポーン


さすがに、義父のお薬手帳ケースにも入ってなくてあせるあせる

古い保険証と間違えて、新しい保険証の方を捨ててしまったみたいです😅







人に頼らず、やる時もあるんだポーン

っていうか‥

やれるじゃん!!



まあ、旦那に怒られるから😅

仕方なく自分で行ったんだと思いますあせるあせる






この時から、義父は透析をはじめ。



最初は、週三回、四時間弱だったけれど‥

最近は、四時間半かかるみたいです💦




コロナ禍だった時は、送迎バスが急に休みになり。

義父はまだ酸素をやる前は、自分で運転して行ったけれど‥

酸素をやるようになってからは。





車で送迎をお願いする電話があって、困った時が何回かありました(T ^ T)

透析のクリニック🏥からも、携帯に何回も着信があり。



家🏠は、義母が寝太郎していて電話に出ないから💦

旦那か、私にかけてくるけれど‥

仕事中は、出れないので。

携帯の不在着信📲を見るたびに‥

げんなりしてました滝汗




コロナが流行っていた頃は‥

本当に、毎回のようにかかってきて(⌒-⌒; )

病院側もかけるしかないので、仕方ないと思いますがあせるあせる



早々に、迎えに行けず。

一度、義父をニ時間近く病院で待たせた事もあります叫び




送迎バス🚌さまさまです笑い泣き





もう、透析の事を書いてしまったので💦

これからは、少しずつ書きやすくなるかな??




次は、メイちゃんの話をちょっとだけ書いてから。

義祖母の話を書こうと思っています。





義祖母の話を書くと、今、私が義両親にしてあげている事を。

二人とも、してもらえるような人間ではないと思われると思います泣泣



読んでくださる皆さんも、とても不愉快になると思いますゲロー





そんなお話なので‥

最初は、メイちゃんの武勇伝??をラブ




夏用に、おすすめです!