雑談•WBCの応援で子供に気を使わせた母。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

雑談•WBCの応援で子供に気を使わせた母。





昨日は、本当に感動しました🥹



リアルタイムでは、見れなかったんですが💦

やはり、仕事中も耳には入ってきたのでニコニコ




私の激推し大谷選手ラブとトラウト選手の勝負に、激、激感動笑い泣き




昨日は、仕事だったのでリアルタイムでは見れなかったんですが‥

前日のメキシコ戦は、休みだったので家事しながら夢中で見てましたキョロキョロ





相変わらず、

「よっしゃぁ!」

「やったぁ!」

と騒いだり、拍手👏をしていた私。




オイちゃんに‥


「やばいんだけど。」


っと呆れられ。








メキシコ戦の九回くらいに、ちょうど宅急便が来たらしいんです。





私は、2階で洋服を片付けながらテレビ📺を見ていたので、インターフォンに気付かず。

オイちゃんが、受けとってくれてましたニコニコ





そして!

九回のあの逆転劇チュー




もう、飛び上がって喜んだ私クラッカークラッカークラッカー




私「いやぁ。最高だった。」


っと言いながら、満足感でいっぱいで下に降りてくると‥

宅急便が、三箱📦




私「あれ?宅急便来たんだ?‥えっ?もしかして、お母さんがめちゃくちゃ騒いでる時に来た??




確実に、WBCで騒いでいるのがわかる騒ぎ方だったから恥ずかしいちゅー





オイちゃん「いや、ギリギリ騒ぎだす前に来た。しかも、僕、お母さんが途中で騒いだら恥ずかしいから、玄関締めてから荷物受けとった。」




な、なんですと!!キョロキョロ




いつもは、玄関開けたままで受け取るけど‥

オイちゃんも、一階でWBCを観ていたので💦

察したのでしょう笑笑




しかも、メキシコ戦🇲🇽の九回は、大谷選手からでしたからね飛び出すハート飛び出すハート








母のあり得ない叫びを、宅配業者さんに聞かせないためのオイちゃんの配慮口笛



ナイスチョキチョキチョキ






でも、本当に優勝🏆🏅して最高でした爆笑

昨日、リアルタイムで観ていたら‥

泣いていたかもしれませんガーン