義父の怪我よりニュース?? | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

義父の怪我よりニュース??

もちろん、救急車はそのまま道を譲ってもらって走って行くので。
私はかなり後から着いて行ってました。




義実家から、隣の市の救急病院🏥に運ばれた義父。




私もこの時、初めて見ましたが。
途中で救急車から救急車に患者さんをうつす事があるんですね💦




市の境くらいにある消防署で、義父、救急病院から来た救急車に乗せかえられましたニコニコ





私が病院に着いた時には、義父は治療中。
義母は、病院の公衆電話で自分の兄妹に電話しているようでした。




電話したところで、何をしてもらえるわけではないのに。
お喋りな義母は、黙っている事が出来なかったようで💦
必死に、屋根から落ちた義父の話をしてましたガーン






どれくらいの時間、待ったかは覚えていませんが‥
義母と椅子に座り、その間に、どういう状況だったのか必死な形相で説明されましたキョロキョロ






義母「だから、やめろって言ったんだ、おれは。屋根になんか素人が登るもんじゃないって!死ぬ事だってあんだからって言ったのによ。っとに、やんなっちゃうよ。言う事聞かねぇんだ、とおちゃんは。これ、ニュースになんだっぺか??



義母、真顔で聞いてきましたびっくり




義父は、救急隊の方と普通に話している感じだったし、近所の方の説明でも‥
幸い、頭は打たなかったみたいな話を聞いていたので。




私「い、いやぁ。屋根から落ちただけでは。ニュースにはならないんじゃないですか??」



義母「いや、なっぺ??よく、テレビでそういうニュースみるぞなぁ??」



えっ??
義父の体の心配より、ニュースに出るかの心配??



私「ならないですよ。救急隊の方からは、命の危険はないと言われたんですよね?」



義母「わかんね。おれも動揺してたから。何言われたか覚えてねぇんだ。




きたよ、きたよ。
義母焦ると、その時の記憶消えるんですよね💦






私「というか‥なんで、屋根登ったんですか?アンテナを直そうとするなんて‥。」


ある意味、近所ではニュースになるでしょうね笑い泣き



義母は、地域のテレビニュース📺で流れる事を心配していましたが‥
それだけは、絶対!!にないと私は思ってましたニコニコ



それより、この時は‥
義父がどういう怪我をしているか、怪我がどの程度かが全く分からなかったので。



義父が心配で、義母と距離をおいているとかそういった事は完全に忘れていましたショボーン
平屋とはいえ、屋根から落ちるって結構衝撃的な出来事ですガーン



田んぼに軽トラで落ちた義母、屋根から落ちた義父。
旦那よ‥
言いたくはないが‥
そんな義両親、滅多に居ないよ💦
家族として、ちょっと恥ずかしい🫣




横で、義父の怪我の様子より地方ニュースや新聞の心配している義母が相変わらずぶっ飛び過ぎていて💦




テレビ見たさに、屋根に登った義父共々、どうしょもない義両親だと呆れました真顔ガーンガーンガーン




白とサックスを買いました!

コーデを考えなくて、簡単に着れる服好きです❤️

胸元にペンダントが合うインナーです。

お風呂でも使えますニコニコ