義母が待ち伏せしていた痕跡。 | 義母の悪口のつもりはありませんが‥

義母が待ち伏せしていた痕跡。






義母友さんにまで好き勝手言われて、顔が怒りで真っ赤になった私に、義母友さんは気づいていたと思っていますえー





その後は、何があっても実家の両親の事は言わなくなりました。






義母友さんも帰った後。

私は、母屋に入るのはやめて。

自分の家に戻りました

顔を合わせれば、また義母に暴言を吐かれる事が分かっていたからです💦






嫁と姑って、本当に複雑な関係なのか?うちの義母に問題があるのか?

義母がおかしくなってから、義母が責めるのはいつも私だけだった気がしますネガティブ





この当時は、もう義祖母は亡くなっていたので。

私一人に集中して、不満を募らせていた義母物申す







義母の軽トラの鍵は、旦那が保管する事にして。

家に旦那が戻って来た時に、義母が居た場所や様子を改めて聞いてゾッとしました叫び叫び





まるで、私を監視するかのように隠れて待ち伏せしていた痕跡があったからです!





義母は元々、執着と執念が強い人ですが汗汗

病んで、さらにひどくなってましたあせるあせる





旦那が仕事に戻らなければならない事は分かっていましたが‥

あまりに怖いし、イラついてしまったのでメラメラ






旦那に激ギレ!!

なんで、あんな義母だって分かっていて地元に戻ってきたのか??

もう、キレにキレました💢

いくら私でも、我慢の限界!!

自分の親なんだから、自分でどうにかして!

私がなんで、ここまでされなければならないの!

などなど、ハッキリは覚えてませんが。

結構言いました口笛







義母の事で、旦那にここまで酷い事を言ったのは、初めてだったと思いますムキーッ




綿素材がセールで安くなると、買ってしまう!

冬でも欠かせないアイテム。


本棚に出したままでも、インテリアに馴染むので再度激おすすめ!