東京都内はまだマスクは蒸気のでるー寝るときのマスクー✨
しかない状態なのに…

コロナウイルスだんだん攻めてきてるのに…
アルコールも、除菌関係も店頭にはないのです


さてさて…

どこに消えたのか??

春節だから中国人?いや?終わったよね?

日本人が予防のため?
花粉のため?


いやいや…

日本政府は武漢への4便のチャーター機に中国への支援物資を積んでいったそうだ…

予防できるものを国民から他国民へ…
そして新型コロナウイルス持ってる人を連れて帰ってくる


いじめですか?ガーンガーンガーンガーン
日本人を減らしたいか何かなのかな?

もう全く期待も信用もできないえーんえーんえーん

そして沢山の多国籍の方、これから帰ってくる中国人の配偶者の方の医療費&航空券代ってどこからでるの??

まさかの税金じゃないよね?
払えませんよ?ガーンガーンガーン

なんか日本心配…
他の国で安心して暮らせるなら動きたいくらいだわーえーえーえーえー


昔からこんなんだったっけ??

国民を守ってくれーえーんえーんえーんえーん

そして早く落ち着いてくれ…

こどもたちの楽しみなイベントがこれからたくさんあるのに…

安心して笑顔でむかえたいお願いお願い


ニュースで新型出たときからチェックしてるけど、ここまで私が想像した、最悪な予想に近づくとは思わなかったガーンガーンガーンガーン


早くウイルスどっかいってー( ;∀;)

そしてマスクとアルコールさんカムバックえーんえーんえーん