ほらーきたきたーガーンガーン

もう手遅れでしょ日本…

トップがどうかしてるわゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

我が家、1/23~1/24にホテル泊でディズニーいく予定だったから、かなりコロナについて調べまくりまして…
やっぱり怖いからと、当日準備までしたのにキャンセルしました…

言っても中国人偏見の目で見ちゃいそうだし…こどもにもどこさわるなー!ムキームキーとかで神経使って楽しくなさそうだからって…

こどもたちにはきちんとはなしたら、残念がっていたけれど病気になるのはいやだ…←子どもでもですよ😱
と、また落ち着いたらいくのを条件に納得してくれました✨ありがとう✨


この記事見て…
いかなくてよかったーと思いましたガーンガーンガーン

でもね、もうこの辺まで来てそうだし感染してないとも言い切れないけどね😱


でも、、、
ほんと今回の日本の対応にはがっかりでした…
人の顔色ばかりうかがって、大事な国民守れないとか…
うーん残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本人が中国人嫌いになっちゃいそう…
関係ない人もいるのにね…

子どももいるので、出来る限りの自己防衛をしなきゃだな真顔真顔真顔真顔

と、強く思います!!


どうか犠牲者が増えずに早く落ち着いてくれますように…✨

我が家は胃腸の風邪が流行ってますガーンガーンガーン


朝の公園😁


最近二人がやっている💩ドリル!

顔書きたくなって書いちゃった‼笑