昨日も暑くて午前中少しだけパパに水がはってある公園につれていってもらったちび二人!

が、それだけで午後はおうちにいたので…

まー喧嘩するわ、怒られるわ、うるさいわで大変( ;∀;)


今日は反省して…
9時に家を出て公園へ!!



が…ついて既に

暑い😱☀


滑り台も暖かい😭



まぁお構い無しに


鬼ごっこもやらされて


走る走る🏃


塩分キャンディ必須!!



そして、二人のマグノ水が…

emptyに…(O.O;)(oo;)

滞在時間…一時間半までいかなかったと思われする…(O.O;)(oo;)



蟻の巣発見🎵



TOMASと共にウサギに乗る✨



山手線を挟んでのる笑い泣き笑い泣き



帰りに食べようと、凍らせてきたゼリーは、保冷剤と共に保冷バッグに入れて日陰においておいたのに


溶けていた…( ;∀;)


冷たかったからよしとしよう!



家かえって


冷たい麦茶飲み干して



休憩してからは


ストライダーと自転車に子供たちは乗り、おやは走って、
私の母と妹と

待ち合わせしていたファミレスへ!


この中走らされるとは😱


そして私、昨夜から謎の鼻水と
くしゃみに悩まされてます( ;∀;)


花粉?アレルギー?風邪??



寝れるかなー?



夏休みの過ごし方が不安になった休日でした…



もう少し涼しくあってほしい…日本異常気象なきがしてならない…ガーンガーン