26日は親子遠足のはずが…

雨で延期ー( ;∀;)

しょんぼりのトウマ(O.O;)(oo;)

かわりに!前から気になっていたあそびまーれへラブラブ


雨だから混んでるの覚悟で!!ニヤリニヤリ

鉄博にいってから電車大好きな兄弟✨


なんの問題もなく、良い子に乗れました🚃


いざ到着🎵


すいてるーびっくりびっくり

入ってすぐのゴーカートにいちもくさん!



コロコロー✨


ロッククライミング??




ミニ電車の一番前は先頭に並んでた子だけのれまーす✨

これはなんと…とうまが昊のためにとってくれました✨優しい😭✨



巨大くまモントランポリンラブラブ


ゴーカート😁
これは当たり合って良いやつで、そらがどはまりしました✨



これだけ100円払わないとできないクレーン車😅


やりたいと騒ぎ…仕方なく…(O.O;)(oo;)


雪遊びもできました✨

とうまは一人でガンガンいきます✨


事件が…(O.O;)(oo;)

本人は平気な様子…笑


結局一日いました✨

楽しかったね🎵