シー移動中にまさかのね落ちキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



着いて、夕飯のカレーやさんで起こしたら怒りました😅

シンドバット、フライングカーペット、シーライダー✨
そして花火🎆


アクアトピアの横きれいだったー✨
キャストさんに聞いて正解⭕


キャストさんがとってくれましたー❤


そしてアクアトピアのって
二万マイル、ふねー❤で帰宅🎵←10時近く‼

魚のじぇっとこーすたーとジーニーに乗りたかったガーンと、そら

あげくのはてに
ミッキーバス乗りたかった😭何で泊まりじゃないのー?って…おいっ!!えーえー


そして帰りながら妖怪ウォッチ見てたら寝ず…高速降りてからは動画消したら、5分もしないで寝た✨笑

あと一回くらいいけたらいいなー❤買いたいものもあるし🎵


疲れたけど楽しかったー❤
それにしても、昼と夜の温度差すごいね!ガーンガーン