幼稚園終わりにディズニーへ😁

年パスそろそろ切れるからねー( ;∀;)今回は多分更新しないかな~?えーんえーんえーん??

パーク入った瞬間、パパがアンケートうけて…笑

ベビーカーで待つとうま✨

待てなくてキャラクターに走る昊(;´д`)笑


ティガーさんが撮ってくれました✨



おにーさんがとってくれました❤←眩しくて目がない😅




そしてトゥーンタウンのジェットコースターへ😁


昊のズボンにはお気に入りのバズ❤
そらはおしりにバズがいると思ってるおねがいおねがい今日洗ったら多怒りされました😅


ドナルドのおうちー❤




グーフィーのペイントハウス✨



暑かったのでアイス🍨


そらはほとんど残しました😅
パパのチキンの方が人気…笑




ポップコーンゲットして6時前にシーに移動✨