何日か前からソフトクリームが食べたいと騒いでいた次男


今朝も
妖怪ウォッチでこまさんがソフトクリーム食べるのを見て冷凍庫を開けて食べたいと!びっくりびっくりびっくり


おやつにねー✨とながしてたけど…我が家の冷凍庫にソフトクリームはない…😅

とうまの自転車を直しに行ったホームセンターでまたまたソフトクリームの写真を見て騒ぐ❗

ご飯たべたらねーってことで、

帰りによったマックで✨


やっとゲット✨




そらはこぼすからワッフルコーン←私もコーン食べたかったのでおねがいおねがい


ケンカになるかと2個買ったけど、とうまさんは早々にもういらなーい照れ照れ照れ照れ


だって


その後公園はしごして←自分達のバイクで
たくさん遊んでから帰宅ー❤


そしたら

夕飯食べてる最中に眠いって言ったとうま


早く食べてーソファーでテレビ見て
歯磨きしてー仕上げしてー
あれー?昊が寝そう…
マヌカハニー食べてー!
って口に突っ込んで
いつもならごちそうさまー!ってシンクにポイしに来るのに来ないので

見てみたら


くかーー




スプーン刺さってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おやすみー✨