昨日は幼稚園の夏休みの宿題をしにお友だちのおうちへ✨


そらがウルトラマン好きだからって、お友だちのおうちが持ってきてかしてくれました✨


お題は寒天ゼリー✨がんばるぞ❤



ママたちが頑張って固めたものを


子どもたちがかたぬきー✨



同じとこに二種類押してしまったりしてたけど…


フルーツとかと並べて‼

はい完成✨


そらの


とうまの😉



できましたー✨のおかお✨


寒天のもとを買ったので、母さんたちはみんなが食べ終わってからー


あんみつーラブラブラブラブ



うまうまでした✨

緑茶がまーあうことあうこと✨




そして、


眠いのに遊びたくてぐずる次男…


だっこしても下ろせと大騒ぎして


結局…


おやつ食べながらテレビ見てて


ふとみたら


寝てた…(O.O;)(oo;)

お友だちが毛布かけてくれた✨←だから汗びっしょ…笑

みんなで楽しく作れてよかったー✨お友だちのうちは、区も違うからちょっと距離あったけど、一軒家でねこちゃんもいて、とっても楽しませてもらいました🎵

ありがとうー😉