このまえの三連休最終日、

暑くてなにもできないので、

車でオリンピックへ✨


下で遊んでスーパーのフロアへ!


はしりまわるそらを追っかけてたら


立ち止まった昊ニコニコニコニコ


そして固まる

え?なに?


とおもったら、


試食販売のおばさんとそこに刺さってる熊の風船をジー~~っと見つめ

何を言うわけでもなく

立ち止まり


ほしい!って騒がれるより
こっちの方が買ってあげたくなるのをしっているのかな?この子は…笑


どうやら、二つ買うと一本プレゼントのようでびっくりびっくり


そらー?ほしいー?

あい!
びっくりびっくりびっくり
とっとー!!←とうまを呼びにいく


そして、めでたくたくさん試食もさせてもらい、4本ぷちお買い上げ~✴笑












これで戦いも増え、

ママが叩かれることも増えましたが、
そらはこれをTOMASの煙突に指して走ることにはまり

楽しそうだからよしとしましょ✨