昨日はとうまさん久々の体操at吉祥寺✨

で、パパといくもんだと思いきや

できればままといきたいな🎵だそうで


歩くからベビーカーにのせて、←抱っこでこの天気の中とか絶対歩けないから笑

出発!!

が、急行に乗りたかったと泣き、体操にもいかないとなき

でもだましだましで到着ー✨

で、歩いてー体操いってー吉祥寺まで歩いてーご飯とおやつ買って、駅のパンやさんでご飯食べてこうとしたけど、レインボーの時間聞いてからにしよっか🎵

って改札向かったら

まさかのレインボーがきてて


ダッシュしました✨笑

パンは諦める!!笑


しかもレインボーに

ミッキーついてたラブラブラブ




よかったねー😉

と~っても暑いお出掛けが終わって、


家でプールー


で、とうまさん最近機嫌悪くなりやすいし、昼寝してない昊もあれっぽくて、夕方は大変でした…

しっかし、この天気どうにかならないものかねぇ(O.O;)(oo;)