今日はぼぼさんとなちとランチー❤

あっつくてなんにもできないから、涼しくて動かせるとこにつれていってくれてとーーっても助かりました✨


次男は助手席にいるなつきを見つけた途端

なちーおねがいおねがいおねがいアップアップアップと喜び、


ここでは

長男の後でアイス食べてたのに





すりすりー

ってあっという間に


何事もなかったかのように


ぼぼの膝の上に✨



移動してアイス食べてました✨



みんなに
だーぃっきラブ←大好きー✨

っていってぎゅーしにいって‼
この子は生き方うまいんじゃない?って思う笑


そして昼寝なしで過ごしたので、

本日は6時半に就寝✨


ぼぼさん、なつぽん、子守りありがとうございました✨またお願いします!笑