に、いってきた!

お昼をだいばーしてぃのカツ屋さんでたべてー


ヴィーナスフォートまでてくてくー


どんぐりあるとこ発見✨



そこでカルピスの取り合いという名の鬼ごっこ開始びっくりびっくりびっくりびっくり






逃げてるーー✨笑
取られたら大泣きでした…笑



かわいい♥

ニトリのクールペンギンさん




カーズのスニーカーの新しいサイズを調達ー❤


そしてそらくん、ここ何日かトイレを教えてくれて今日は💩もできました✨



すごーいお願いお願いお願いお願いお願い

とうまがトイレにいくからか、前からトイレが好きなそら✨


もう外れるのか!?すごくない??

ここがんばるべき??びっくりびっくりびっくり

ぼちぼちやってみよー!

とうまがスムーズにハズレすぎてトイトレよくわからないびっくりびっくり



エアバギー←ベビーカーのタイヤがパンクしたっぽいから店舗行って治してもらわなきゃだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とうまは後ろにつけるハンドルつきの椅子ほしいらしいでもそれ二万近くするらしい←ベビーカー買えるんじゃない!?キョロキョロキョロキョロ

要検討ですね笑い泣き笑い泣き
明日はなにしようかなー❤