朝は大雨だったのでクルマ、
でも迎えの頃はそこまで強くなかったので🚲で!!


きょうトウマ君、雨の中ちゃんと長靴に履き替えて雨浴びてましたよー❤
って先生から…笑

まぁよしとしましょ🎵



午後雨がやんだので、TSUTAYA、支払い、薬局へ🚲

🚲乗る前と降りたときに必ず乗る


彼らのバイク✨笑



向かう途中でそらが寝落ちしたので


トウマとスタバ~✴

カード忘れたのが辛かったえーんえーんえーん


全部飲まないうちに、もういこー‼ってなったけど、幼稚園のこととかお話しできて、いい時間でしたラブラブラブ


そして本かって目当てのガチャガチャして←ここで起きた❤

水溜まりで遊びつつ支払いいってー

薬局へいってー

1つづつお菓子かって、風船もらって🎵

水溜まりへ!☀笑



びっちょになったので、

着替えてー


おやつ😁

楽しかったねー

二人ともお付き合いありがとう❤