幼稚園三日目はパパなしで登園✨

入ってすぐは平気だったのに、上履きはく辺りで

やっぱりままも一緒がいいんだよーえーんえーん

早く迎えに来てほしいーえーんえーんえーん

と、泣き、

ままお買い物いったらすぐ迎えに来るよ🎵

昊も一緒にいてほしいんだーえーんえーんえーん

と大泣き


先生に準備終わるまでママいてくれるよー❤ってってしてたけど、結局最後は抱っこされて

まーまー😭

のお別れでした…笑い泣き笑い泣き


でも迎えにいったら、この日はへばりついて待つこともなく、教室のそばの園庭の花壇のお花を見たりくるくる近くを回ったり、なんか一人で楽しんでました✨✨

成長ー笑い泣き合格

私たちお迎えいるの気づいてないし!!笑


私たちを見つけるとにこにこで!準備するー!

と教室に入っていき

せんせいとなにやら準備している姿に

ジーンお願いお願いお願い


先生に聞いたら、始め別れ際は泣いたけど、そのあとは楽しくブロックとかしてました✨お友だちとも遊んでましたびっくりびっくりびっくり

わぁお!すげぃラブラブラブ


そしてその日は迎えに行きがてらお昼食べて、島忠でも‼って思って

朝、とうまに車でお迎えいくねーそのあとどっか行こう!っていったら


新宿!?✨←ボボとよくいくところ
いや違うよーニヤリニヤリ

パパ間違えてレインボーブリッジ渡ってディズニーの方いっちゃったらどうするー?おねがいおねがいおねがいおねがい


って


そして

またディズニー行きたいねぇラブラブラブ


年パスが16日まで、

そして、私たちがセイユで買い物してる間パパが調べてくれたら今日は18時までとの事で、、



急遽日帰りディズニーに行くことに


とうまさんよろこぶよろこぶ‼笑

頑張ったもんねー✨