今日はぼぼさんとランチへ‼

午前中仲良く並ぶ二人ラブラブ


とうま一人でこんなにじょうずに線路作れるようになったよ✨



そして、早く幼稚園にいきたいと不思議な格好をしてロディに乗ってました笑

そらくんがぽかーん…笑


お名前つけたよ❤




そしてお昼はロイホに、!


でも車でシズラーかヒルトンがよかったと大泣きするとうま…最近ワガママちゃんがひどい…


まぁどうにかなってロイホへ‼

そらが車で寝たのでのんびりごはんが食べられました❤


そして起きてからはアイランドタワーとヒルトンの地下で遊び😉

隠れてる


ばぁ‼





ボボにジュース買ってもらった✨

 


可愛いポケモンの野菜ジュース🍹


いぇ~い爆笑爆笑爆笑


またしてもかくれんぼ✨



楽しかったね❤