パパのゲーム機を使って遊んでいた兄グラサングラサン


それを見ていた弟は

お昼御飯を誰よりも早く平らげ


したに降りたら一目散にDSに✨


そして

なぜかここにきて

日向ぼっこをしながら



ゲームしとる…(。>д<)

みてみてー!!


カチャカチャー✨



たのしーよー❤




ちょっと難しいなぁ…(。>д<)笑




ママ、はいチーズ!←写真とるやつになってた✨笑



それを見た兄は


黙ってるわけもなく


すぐさまごちそーさま!
降りて
昊が使っていたものを

取り上げたガーンガーンガーン

それはだめだよー


パパが仲裁に…(。>д<)



ボロボロ涙を流してなく次男えーんえーんえーん



そして


GET!✨

取り合い…(。>д<)

この後他のおもちゃを昊に渡しても

取り合いになり

仲良く遊ばないらおもちゃ要らないよね?
ともなりましたが、

結局昊がもういいよー!
ってなってとうまが使ってました…

取り合いが面白すぎて動画を撮りながら笑っていた私達チューチューチュー


こんな楽しいなんて二人生んでよかったわー←笑


そしてなぜかお気に入りズボンが破けてたよー笑い泣き笑い泣き
Oh noガーン