最近扱いが大変なとうまさん…


なにして遊ぶ?

○ぼぼ!
○ヒントン!
○おうちー

のどれかの回答

たまに
○公園!
○電車!


が加わるけど


おうちーが好きっぽい


家で遊ぶのは大変で親がイライラするので


出たい…(゜ロ゜)


でも、


本日は雨ですねぇ…(゜ロ゜)


午前中パパと薬を買いに薬局へ!←エルゴに入ってダッコでした


しばらくすると


泣きながら帰宅えーんえーんえーん


どうしたの?

外で遊びたいんだって…


なるほど!

昨日も夕方スーパーに買い物頼んだら、駅の上のふくにわに行きたいって騒いでパパがつれてってくれてたな😱

あそこでのワニサン遊びが相当お気に入りのようでえーえー


とにかく泣き叫んでいたので…


わかったよ!

ママ準備して玄関ホールで遊ぼ?✨

これに納得してくれまして、玄関ホールでしばらく遊び✨

お昼に帰宅✨

グラタンを作るもとうまはおにぎりがいいとのことでショボーンショボーン

そしてお昼後は少し休憩✨



私の上に乗り、



ママ列車にはまりましたニヤリニヤリ





かわいすぎるー❤







そして顔のサイズ変わらないよ君たち…(゜ロ゜)笑




少し買い出しに行きたかったのでとうまを誘うと


やーやーよ!
おうちいーるよ❤とのこと…(゜ロ゜)

でたよー引きこもり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもおやつも買おう!っていって連れ出しました✨


つづく!