のんびり | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

18歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は1日雨。

 

お家でのんびりしました。

 

お姑さんも我家に来ることなく…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

ここ大事です!!

 

お姑さんの我家に突然現れること…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

って毎回なります。

 

買い物に行くときは大体来るかなぁ~

 

って心構え出来ていますが…

 

それ以外は突然現れるので…

 

気が抜けません。

 

お姑さんが出かけている時や…

 

旅行に行っている時は…

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

ホッとしています。

 

夕方…

 

雨で外にお散歩に行けないので…

 

リビングで二代目と追いかけっこしつつ…

 

疲れてるので二代目に…

 

DAISOで買ったおもちゃを渡したら…

 

(´・∀・` )アラマァ

 

気に入って、振り回してました。

 

因みに音がなる布で出来たボールです。

 

音が鳴るんですが…

 

二代目が鳴らすと…

 

音が鳴った後にスカって鳴っていたんですよねぇ。

 

なので、途中で取り上げました。

 

二代目のご飯の時間…

 

娘が来ないので…

 

ε-(・д・`;)フゥ…

 

仕方なく私が用意して、二代目に食べさせて…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

夕ご飯の支度なんですが…

 

ご飯を作りたくない私。

 

お昼ご飯は業務スーパーのミートソースを使って…

 

ボロネーゼ風にして、娘と食べたんです。

 

( ;゚д゚)アッ

 

冷蔵庫にすき焼きの残りがあったので…

 

温めて、豆腐を追加して…

 

すき焼き丼にして、頂きました。

 

疲れがなかなか抜けず…

 

体中バキバキで…

 

朝起きたら、体中がバキバキ鳴るんです。

 

特に背中と肩です。

 

マッサージに行きたいんですが…

 

我家のある地域…

 

なかなかいいマッサージ店がありません。

 

何でこんな不便なところにいるんだろう…?

 

って思っています。

 

だから、基本引きこもっている私。

 

今日は雨降っていましたが…

 

多摩川の花火大会が開催されたらしく…

 

音だけが我家にも響いていました。

 

さぁ~

 

明日はロピアに買い物行って…

 

午後はお家でのんびりします。