お祝い | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

18歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日は娘の18歳の誕生日です。

 

プレゼントは…

 

 

 

使っていたヘアアイロンが壊れたので…

 

新しいヘアアイロンを買って、既に使っている娘。

 

他にも先週行ったディズニーシーも…

 

誕生日プレゼントの一つです。

 

今日は…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

家族でショッピングモールへ。

 

主人は別行動です。

 

まずはスリーコインズ見たり…

 

ガチャポンのデパートを見たり…

 

無印良品でレトルトカレーとナンを買って…

 

化粧品が売っているところに行って…

 

お友だちの誕プレを探していた娘。

 

お友だち…

 

金木犀の匂いが好きで今回は…

 

 

こちらのパックを買っていました。

 

私も…

 

 

 

愛用しているアイブロウを買い足しました。

 

カルディコーヒーで…

 

 

 

はまって飲んでいるアイスティーを3本もまとめ買い。

 

あと以前買ったエコバックがボロボロになってきたので…

 

新しいカルディのエコバックも2個買っちゃいました。

 

娘はカルディと久世福商店でお祖母ちゃんである…

 

お姑さんに敬老の日のお祝いを買っていました。

 

で、一度主人と合流し…

 

 

主人の好きな揚げ物屋さんでお昼ご飯を食べました。

 

主人と別れ…

 

DAISOで色々買って…

 

本屋さんで娘の第一希望の大学の赤本を購入。

 

車に戻り…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

ロピアで買い物して…

 

近所のケーキ屋さんでケーキを買って…

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

帰宅。

 

買ってきたものを…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで片付けて…

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

夕方…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩に行ったら…

 

犬友さんに遭遇。

 

ミニチュアシュナウザーのワンちゃんなんですが…

 

二代目のことは苦手なんですが…

 

娘に撫でて欲しくて…

 

嬉しそうに娘に近づいてくれました。

 

二代目、その間に犬友さんに暴れまくってました。

 

(^^;)

 

疲れ切った二代目…

 

歩いてくれなかったんですよねぇ。

 

その後、ラブラドールの子犬ちゃんに遭遇。

 

娘、子犬ちゃんを撫でさせて…

 

ご満悦になった娘。

 

二代目は相変わらず、子犬ちゃんに吠えてました。

 

でも、子犬ちゃん以外は…

 

しつこい二代目を敬遠しちゃうので…

 

本当有難い存在なんです。

 

私も毎回撫でさせて貰っています。

 

お散歩から帰宅し…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

雨戸閉めて、お姑さん宅へ。

 

今日は娘のリクエストで夕ご飯は焼肉なので…

 

お姑さんもお誘いしました。

 

で、その時に色々お姑さんから頂いたんですが…

 

貰ってきてから賞味期限が切れているものがあって…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

お姑さんが我家から去ってからゴミ箱へ。

 

 

ロピアで買ってきた大量のお肉で焼肉です。

 

新聞は油が跳ねるので…

 

テーブルに敷きました。

 

美味しく頂きました。

 

食後は…

 

 

買ってきたケーキを頂きました。

 

 

私はいつも通りのモンブランです。

 

娘とお姑さんはショートケーキで…

 

ブルーベリータルトは主人です。

 

お姑さん、暫く我家で寛いでいましたが…

 

ケーキを持って、去って行かれました。

 

同じことを何度も話していたので…

 

気持ちよく酔っ払っていたんだと思います。

 

ただ…

 

義妹家族がいつ来るのか…?

 

一切分かりませんでした。

 

さぁ~

 

明日、主人が仕事なので…

 

明日はお家でのんびり過ごそうと思います。

 

(*^▽^*)