花火 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

18歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日も疲れた。

 

午前中、娘の通う高校の文化祭に行き…

 

夫婦揃って、汗だくでさっさと帰宅。

 

ちょっと休憩してから…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

お昼ご飯を食べにラーメン屋さんへ行き…

 

その後、業務スーパーとロピアで買い物して…

 

なぜか主人の競馬口座にお金を入金しに行き…

 

コンビニでタバコ代をボッタくられました。

 

で、ようやく帰宅し…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

買ってきたものを片付けて…

 

娘の好きな枝豆を茹でて…

 

お米を研いで、炊飯器にタイマーセットして…

 

洗濯物を畳んで、片付けて…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

疲れたのでソファーでゲームしながら…

 

横になっていたら、知らぬ間に寝てました。

 

夕方…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、お散歩へ。

 

今日は犬友さんに遭遇し…

 

犬友さんに甘えまくる二代目。

 

その後、疲れてなかなか歩いてくれない二代目。

 

そんな時は二代目を撫でながら誉める。

 

そうすると歩く二代目。

 

帰宅し…

 

ちょっとゆっくりしてから…

 

二代目のご飯をちょっとだけ早めにあげて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

その間に1階の雨戸閉めて…

 

2階の雨戸を閉めつつ…

 

1か所だけ雨戸は閉めずに…

 

ベランダに出て…

 

娘の通う高校で後夜祭で花火が打ち上がるのを…

 

5分ぐらい待って…

 

写真撮ったんですが…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

うまく撮れませんでした。

 

終わったら、さっさと雨戸閉めて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで1階に戻り…

 

花火の音に吠えていた二代目をチェック。

 

二代目、雷が鳴っていても気にならないのに…

 

花火には反応するんですよねぇ。

 

急いで夕ご飯の支度をしました。

 

主人のリクエストで豚の生姜焼きになりました。

 

豚の生姜焼きを作っていたら…

 

娘が学校から帰宅。

 

家族揃って、夕ご飯を食べて…

 

食後、洗い物をしてから…

 

二代目と一緒に遊びました。

 

食後…

 

ロピアで買ってきた桃のケーキを…

 

家族で食べました。

 

さぁ~

 

明日も娘は学校です。

 

明日は文化祭の片付けをして…

 

帰って来るそうです。

 

なので、お弁当なしなので…

 

いつもより遅く起きれます。

 

明日も頑張りましょう。