暑い | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

18歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

主人が仕事から帰宅し…

 

ちょっとゆっくりしてから…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

主人と2人で買い物に行って来ました。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

お盆休みのホームセンター…

 

子供が多くて…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

店内を走らせている親もいて…

 

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

ちょっとイラッてしました。

 

洗濯物を外干しするときに…

 

ハンガーを止める洗濯バサミが…

 

最近劣化して、バキバキ折れてしまい…

 

ストックがなくなってきたので買い足しに…

 

DAISOに行って買って来ました。

 

ホームセンターでは…

 

ティッシュとトイレットペーパーを買い足し…

 

あと二代目の缶詰も大量買いして…

 

二代目が大好きなササミのガム…

 

 

こちらも買って来ました。

 

最近のお店での会計…

 

セルフレジが多くて…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

セルフレジが苦手な私はちょっと四苦八苦しながら…

 

どうにか会計を済ませました。

 

今度はロピアへ。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

今日は家族連れで賑わっていました。

 

思ったより野菜が安くない。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

娘の大好物の枝豆だけは…

 

安かったので2袋も買っちゃいました。

 

今日は疲れちゃって夕ご飯を作る気力がない…

 

お寿司を買って来ました。

 

主人はロピアの豚肉が気に入ったらしく…

 

生姜焼き用の豚ロース肉を買えって…

 

うるさいので買いましたよ!!

 

飲み物売り場に行ったら…

 

Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

水が完売してました。

 

我家買う予定はありませんけどねぇ。

 

ただいつも買っているなっちゃんオレンジが…

 

売り切れていたんですよねぇ。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

会計したら…

 

1万円超えちゃいました。

 

(^^;)

 

お寿司かったから。

 

娘に頼まれたヘアオイルを…

 

隣にあるマツキヨで買って…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

早々と車で帰宅しようと思ったら…

 

バイクに乗っているのにノーヘルの男を発見!!

 

主人に『あれって違反だよねぇ…?』って聞いたら…

 

『警察いたら捕まる』って言ってました。

 

なぜかコンビニに寄り道され…

 

タバコ代をボッタくられました。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

急いで帰宅し…

 

買ったものを片付けて…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

疲れました。

 

車と店内は涼しいんですが…

 

外は暑い!!

 

何これ…?

 

って言うぐらい暑い!!

 

なので、暫くお散歩は涼しくならないと行けない!!

 

暑過ぎて…

 

偏頭痛してきたので…

 

市販の鎮痛剤を服用して…

 

ちょっとソファーに横になります。