暑い!! | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんにちは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

暑くて、何もしたくない!!

 

って思っていても…

 

何もしない訳にはいきません。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

午前中、家事を終わらせ…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

電動自転車で近所のスーパーまで買い物に行き…

 

色々買って、帰宅。

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

暑くて、疲れてしまったので…

 

買ってきたものを片付けたら…

 

ソファーで横になりました。

 

お昼になったので…

 

スーパーで買ってきたパンとお弁当を食べて…

 

お米を研いで、炊飯器にタイマーセットして…

 

麦茶を作って…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

夕ご飯用に筑前煮を作りました。

 

最近は冷凍野菜に根菜野菜があるので…

 

鶏肉を炒めて、冷凍の根菜野菜を入れれば…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

簡単に筑前煮が出来ちゃうので有難い!!

 

材料を揃えるだけも大変なのに…

 

既にカットされているので、そのまま煮ればいいだけ!!

 

後は夕ご飯前に…

 

鮭のチャンチャン焼きでも作れば…

 

いいかなぁ~って思っています。

 

今日は主人が夕ご飯食べるので…

 

栄養バランスを考えて、尚且つ…

 

美味しい物を作らなきゃいけないので…

 

夕ご飯のメニューを考えるのが面倒臭い。

 

ちょっとゆっくりして…

 

歯磨きして…

 

駅前にある予約している歯科に行ってこようと思います。

 

今日も先週同様…

 

1時間コースです。

 

歯科で1時間って…

 

長時間口を開けなきゃいけないので…

 

顎の負担がかなりあって…

 

実は右耳の聞こえがちょっと悪いんですよねぇ。

 

でも、今日で治療は終わるはずなので…

 

明日からは口角炎の治療と…

 

顎の負担を減らせるように頑張ろうと思います。

 

口角炎…

 

良くなってきたと思ったら…

 

歯の治療でグイグイやられるので…

 

なかなか治らないんです。

 

先生も気にして…

 

ワセリンを塗ってくれるんですけどねぇ。