鎮痛剤 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日午前中に歯科へ行き…

 

スーパーに寄ってから帰宅し…

 

1人先にスーパーで買ってきたお惣菜でお昼ご飯を食べ…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

午後からお姑さんと激安スーパーに買い物に行き…

 

あれ?(´・д・`)

 

雨降らないじゃん!!

 

ってことで雨戸を開けて…

 

洗濯物を外干しして…

 

娘が遅く学校から帰宅。

 

外干しして1時間ぐらい経過してから…

 

(*゚Д゚) アレ?

 

外暗くなってきた!!

 

ってことで洗濯物を取り込んで…

 

乾いてない洗濯物は部屋干しにして…

 

洗濯物を畳んでいたら…

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

雨が降って来たので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

慌てて2階の雨戸閉めて…

 

洗濯物を片付けて…

 

1階の雨戸も閉めたんです。

 

ビックリするぐらい…

 

タイミングよくて、洗濯物が濡れずに済みました。

 

夕方のお散歩行けないなぁ~

 

と、内心喜んでいたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

雨止んでました。

 

仕方なく…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

ミニチュアダックスフンドの二代目を連れて、お散歩へ。

 

仲良しの柴犬くんに会って…

 

二代目嬉しそうでした。

 

帰宅し…

 

ゆっくりしていたら…

 

( ´・д・)えっ

 

主人が早々と仕事から帰宅。

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせて貰ったら…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

ご飯作りたくない病を発症した私。

 

すっごい悩んで…

 

冷蔵庫にある野菜と冷凍室にあった鮭で…

 

簡単チャンチャン焼きを作りました。

 

フライパンにキッチンペーパーを敷いて…

 

その上に野菜と鮭をのせて…

 

味噌と砂糖と料理酒と醤油で作ったタレを…

 

鮭にかけて、蓋をして蒸し焼きにします。

 

鮭に火が通れば、出来上がり。

 

お味噌汁は昨日の残りだし…

 

ご飯も炊いてあったので…

 

完全に手抜きご飯でした。

 

主人…

 

物足りなかったらしく…

 

食後にお菓子を食べていたので…

 

嫁的にかなりムカつきました!!

 

さぁ~

 

明日は何の予定もないし…

 

主人が夕ご飯食べないって言うので…

 

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

娘と2人ご飯です。

 

久し振りに夕ご飯はラーメンでも作ろうかなぁ。

 

今日、歯科してもらった歯…

 

麻酔後は少し痛み、市販の鎮痛剤を服用して…

 

その後もちょっと痛みがあったので…

 

時間を空けて、鎮痛剤を服用したら…

 

大分痛みがなくなりました。

 

本当、歯痛は鎮痛剤を服用しても…

 

根源が治療してもらえない限り…

 

痛みはなくならないんですよねぇ。

 

歯科に通院して3か月。

 

こんなに連続で歯科に通ったことはありません。

 

タイミング的に今回は虫歯が発見され続け…

 

通院中に見つかってよかったって思っています。

 

私、実母の家系に似て歯が弱いんです。

 

娘は主人の家系に似たらしく…

 

歯が頑丈みたいなんですが…

 

私の家系にも似ていて…

 

ハイチューやキャラメルを食べると…

 

歯にまとわりついて、虫歯になりやすいので…

 

娘はハイチューとキャラメルはNGになっています。

 

娘、キャラメルが大好きなので…

 

キャラメル味のお菓子やアイスは食べています。

 

今月中に歯の治療が終わることを目標に…

 

今回は歯科に通っています。

 

これ以上、虫歯がありませんように!!