ブルーインパルス | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は引きこもっていました。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

午後から晴れてきたので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで洗濯物を外干しに変更して…

 

お昼ご飯はお家にあったもので簡単に…

 

ベーコンとアスパラのペペロンチーノを作りました。

 

今日はブルーインパルスが飛ぶって聞いたので…

 

家の窓から一瞬ですが…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

娘と一緒に観ました。

 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

 

夕方までのんびりして…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れてお散歩へ。

 

今日は犬友さんに遭遇。

 

二代目、すっごいなでなでしてもらって…

 

喜んでました。

 

帰宅し、雨戸を閉めて…

 

のんびり過ごしていたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

二代目のご飯の時間が過ぎていて…

 

私も二代目も寝てました。

 

娘が急いで二代目のご飯を用意して、食べさせて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

私も急いで夕ご飯を用意。

 

今日は先日買った鰻を…

 

娘と仲良く分けて食べました。

 

お腹いっぱい食べて…

 

食後に二代目と遊んで…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

娘がお風呂に入ってる間に…

 

私はソファーでまた寝ちゃいました。

 

起きて、娘がお風呂から上がっていたので…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

お風呂に入って、のんびり。

 

さぁ~

 

明日は日曜日ですが…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

明日は私たち夫婦の入籍記念日。

 

我家、入籍した日と…

 

結婚式をした日が違うんです。

 

明日で主人の苗字になって20年。

 

苗字が変わって…

 

色々手続きが面倒だったのを…

 

未だに覚えています。

 

それも…

 

珍しい苗字なので…

 

漢字自体は小学生の低学年で習う漢字なんですが…

 

呼び方がちょっと変わっているので…

 

1回で読める人がなかなかいないんです。

 

なので、名前の変更手続きをする際は…

 

気が緩んでたら気付かないので…

 

ずっと緊張の糸が切れないように…

 

名前を呼ばれて、直ぐ動けるように…

 

ってことをしていたら…

 

名前変更の手続きをしただけなのに…

 

帰って来たらグッタリしてました。

 

結婚して20年ですが…

 

特にお祝いをする気もないので…

 

のんびり過ごそうと思います。