耳鼻科 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

今日は早々と家事を終わらせ…

 

娘も主人も出かけ…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

私もお出かけ。

 

ヾ(=д= ;)ォィォィ

 

掛かり付けの耳鼻科へ行きました。

 

バスと電車を乗り継いで…

 

耳鼻科に着き、受付を済ませたら…

 

1時間以上待つとのことだったので…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

隣駅にある某銀行に行くことにしました。

 

今日は我家お給料日。

 

10分ぐらい歩いて…

 

お給料を下ろして…

 

途中で生活口座がある銀行もあったので…

 

通帳記帳して…

 

耳鼻科に戻りました。

 

30分ぐらい待って…

 

診察室に呼ばれ…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

先週よりよくなっているけど…

 

まだ程遠い感じ。

 

会計を済ませ…

 

薬局に行くまで…

 

ハックチョン(o>Д<)o・∵,

 

くしゃみが止まらない!!

 

薬局で薬を処方してもらい…

 

また電車とバスを乗り継いで…

 

近所のスーパーまで戻り…

 

ちょっと買い物して歩いて帰宅。

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

二代目、いい子に待っていました。

 

リビング暑かったので…

 

エアコン付けて…

 

のんびりしました。

 

お昼ご飯は冷蔵庫と買ってきたお惣菜で…

 

簡単に済ませて…

 

午後はお家でのんびりしつつ…

 

洗濯物を取り込んで、畳んで、片付けて…

 

ソファーで横になりました。

 

娘が学校から帰宅し…

 

夕方、久し振りに一緒にお散歩へ。

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目、早くお散歩に行きたいタイプなので…

 

暑くなってきて、お散歩する時間が早過ぎて…

 

全然、他のワンちゃんに会いません!!

 

その方が飼い主的に楽なのでいいんですけどねぇ。

 

(*^▽^*)

 

二代目、他のワンちゃんに会いたいのに会えなくて…

 

UTェTU クゥーン

 

寂しそうでした。

 

ちょっとのんびりしてから…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

雨戸を閉めて…

 

娘がソファーを占領しちゃったので…

 

私は和室でゴロゴロ。

 

娘に二代目のご飯を用意してもらい、食べさせて貰ったら…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

夕ご飯の支度しました。

 

今日は餃子を買ってきたので…

 

焼いて、簡単ご飯にしました。

 

食後にシャトレーゼで買ったゼリーを食べて…

 

さぁ~

 

明日は午前中ロピアに行って…

 

主人はそのまま仕事に行くらしい。

 

午後は娘はお家でのんびりするらしい。

 

私は…

 

午後から歯科の予約があります。

 

週2で歯科に通っている私。

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

帰って来たら…

 

二代目を連れてお散歩行かなきゃ。

 

あと夕ご飯も作らなきゃ。