自動車税 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

18歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日はお家でのんびり過ごそうと思っていたんですが…

 

やっぱり自動車税をさっさと払いたいと思い…

 

夕ご飯の支度をある程度して…

 

ゴミ捨てして…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

歩いて、近所の郵便局へ。

 

誰もおらず…

 

さっさと自動車税を支払いしてきました。

 

その帰りに…

 

ドラックストアでちょっと買い物。

 

家にある市販の風邪薬が少なくなっていたので…

 

風邪薬やアレルギーの薬を買い足したかったんです。

 

ただ会計をするときに…

 

風邪薬を買うと、説明を受けなきゃいけないのが…

 

ちょっと面倒臭い。

 

容量を守って、服用しているので…

 

全然問題ないんですけどねぇ。

 

帰宅し…

 

2階の雨戸を開けて…

 

洗濯物を外干ししました。

 

晴れてきたので…

 

お昼ご飯を食べて…

 

午後はソファーでお昼寝。

 

ZZzz(。uдu。)zzZZ

 

ゴミ収集車が来たので…

 

ゴミ箱を回収して…

 

洗濯物を取り込みました。

 

干したのが遅かったので…

 

半乾きの洗濯物は部屋干しして…

 

乾いていた洗濯物は畳んで、片付けました。

 

夕方…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れて、お散歩へ行き…

 

のんびりしていたら…

 

主人が仕事から帰宅。

 

車屋さんが来て、車検の見積もりを出してくれるそうです。

 

娘も帰宅し…

 

車屋さんが来たので、主人は車庫へ。

 

私はソファーで横になりました。

 

二代目のご飯の時間になったので…

 

娘に用意してもらい、食べさせて貰ったら…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

夕ご飯の支度です。

 

ワンタンスープは作っておいたのと…

 

ご飯は炊飯器のタイマーセットしておいたので…

 

今日は市販の餃子を焼いて…

 

家族揃って夕ご飯を頂きました。

 

因みに車検は…

 

主人が社員旅行に行っている間にやるらしい。

 

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

 

お金用意してあるので…

 

さぁ~

 

明日頑張って、早起きして…

 

娘のお弁当作り頑張れば…

 

お休みです!!

 

明日はお家に引きこもって…

 

体調が悪いので、寝込んでいようと思います。

 

思うんですけど…

 

私、体調悪くても家事やってるんですよねぇ。

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

最低限の家事ですけどねぇ。

 

体調悪くても二代目のお散歩も行ってます。

 

明日…

 

朝から天気がいいんですよねぇ。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

頑張ろう。