ゴロゴロ | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日はお天気も朝から雨が降ったりしていて…

 

お散歩以外は引きこもり。

 

ソファーでゴロゴロしていたら…

 

(´・∀・` )アラマァ

 

いつの間にかお昼を過ぎていて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いでお昼ご飯に…

 

ベーコンとアスパラのペペロンチーノを作りました。

 

娘と一緒に食べて…

 

娘がソファーで横になっていたので…

 

私は和室で横になりました。

 

夕方…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

二代目を連れてお散歩へ。

 

今日は他のワンちゃんに遭遇出来なくて…

 

不満な二代目は家に入ろうとせず…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

困った犬です。

 

無理矢理お家に入れましたけどねぇ。

 

で、足を拭いて…

 

無理矢理ジャンプして…

 

娘の上に飛び乗ってました。

 

娘が前髪切ってって言うので…

 

娘の前髪をカットしましたよ。

 

切り過ぎると面倒臭いことになるので…

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

娘、前髪の長さが短いと超絶不機嫌になります。

 

なので、徐々に短くカットしていきます。

 

一気にジョキンって切ると…

 

もう大変ですよ!!

 

眉前になったら、大泣きされます。

 

なので、少しずつ前髪をカットします。

 

今日も娘の納得できる長さに前髪をカットし…

 

二代目のご飯の時間までのんびり。

 

二代目のご飯を娘に用意して、食べさせて貰って…

 

私は夕ご飯の支度です。

 

今日は久し振りにお味噌汁とちゃんと作り…

 

冷蔵庫に買ってあった餃子を焼いて…

 

簡単ご飯です。

 

食後、二代目と遊んで…

 

二代目、只今、ケージで爆睡しております。

 

さぁ~

 

明日は娘は朝から部活でお出かけです。

 

私も早起きしなきゃいけないんです。

 

(-_-;)

 

娘、早起き出来ないし…

 

朝ご飯を食べさせなきゃいけないので…

 

娘がいない間…

 

主人と2人きり。。。

 

嫌な予感しかしません。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。