ストレス | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

ようやく長~~~~~~~~~~い麻雀大会が終了。

 

9時間以上も開催されてました。

 

正直、週2日も麻雀大会が開催され…

 

毎回うるさくて…

 

ノイローゼになりそう。。。

 

そのぐらい私にとってストレスになっています。

 

先週から体調不良が続き…

 

今は大分よくなってきましたが…

 

偏頭痛がすることもあって…

 

先週から市販の鎮痛剤を欠かさず服用している私。

 

静かに寝たいのに…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

毎回うるさ過ぎて…

 

イライラが止まりません!!

 

それプラス…

 

今週の月曜日、お姑さん宅で行われた麻雀大会に…

 

バイクで来たババアオバサンがいて…

 

毎回路上駐車するんです。

 

私、それが嫌で…

 

今回お姑さんにLINEしたら…

 

嫁に直接文句を言わず…

 

誰かの電話越しに我家まで聞こえる大声で…

 

『どこが邪魔なの!!』と叫んでおりました。

 

( ´Д`)はぁ?

 

路上駐車…

 

邪魔以外に言葉ありますか…?

 

LINEじゃなく、『直接言いにくればいいじゃない!!』

 

とも叫んでおりました。

 

( ´Д`)はぁ?

 

じゃ、お前も直接嫁である私に文句言えよ!!

 

って思いましたよ。

 

それに麻雀している最中に…

 

ババアの顔なんて見たくないし…

 

何で私が注意しなきゃいけないわけ…?

 

バイクで来てるなら停める場所ぐらい聞けよ!!

 

バイクで来るのを知っているのなら…

 

バイクを停める場所ぐらい言って置けよ!!

 

( ̄‥ ̄)=3 フン

 

私は一切悪いことしたとは思ってないので…

 

お姑さんが文句を言って来たら…

 

キレますけどねぇ。

 

ただでさえ、麻雀大会されて…

 

こっちは色々と我慢しているのに…

 

お陰で私のストレスはMaxですよ!!

 

あまりにも色々嫌になり…

 

ご飯を作りたくない!!

 

ってことで…

 

今日は主人が思ったよりも早くに仕事から帰宅したので…

 

二代目のご飯をいつもより早目にあげて…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

近所のスシローへ。

 

 

大好きなウニを食べました。

 

他にも色々食べて…

 

 

〆にフレッシュ苺の白くまパフェを食べました。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

苺がちょっと酸っぱかったけど、美味しかったです。

 

美味しい物をお腹いっぱい食べて…

 

帰宅し…

 

娘はミニチュアダックスフンドの二代目と遊んでました。

 

久し振りに鳴く鶏のおもちゃを出したら…

 

二代目気に入っちゃって面白かったです♪

 

さぁ~

 

明日も早起きしてお弁当作りです。

 

頑張りましょう。

 

ただ明日…

 

お姑さんと激安スーパーに買い物行くんですよねぇ。

 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

行きたくないって言うのが今の嫁の本音です。