ラーメン | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は午前中に家事を終わらせ…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

家族で港北へ。

 

主人の好きなラーメン屋さんの『満龍』でお昼ご飯を食べて…

 

 

私は味噌ラーメン。

 

主人は辛味噌ラーメンと半チャーハン。

 

娘は半チャーハンと餃子3個。

 

頂きました。

 

ここで主人と別れて…

 

DAISOとUNIQLOとしまむらへ。

 

しまむらで色々買って…

 

主人のリクエストでミスドでドーナツを買って…

 

ノースポートに行こうとしたんですが…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

あまりの駐車場の長蛇の列で…

 

諦めました。

 

その後、いつものロピアへ行き…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

買い物して、帰宅。

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

買ったものを片付けて…

 

のんびりしてから…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

ミニチュアダックスフンドの二代目を連れて、お散歩へ。

 

帰って来て…

 

偏頭痛がし始めた私。

 

夕ご飯を作りたくなくて…

 

ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

 

近所のスーパーにお惣菜を買いに行っちゃいました。

 

( ;゚д゚)アッ

 

その前にコンビニへ。

 

粗大ゴミ処理券を買いに行ったんですが…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

なぜか主人のタバコも買わされました。

 

スーパーに着いたら…

 

『キウイ買ってくれ』って…

 

( ´Д`)はぁ?

 

『これ体にいいってテレビでやってたんだよ』って…

 

ε-(ノд`; )フゥ…

 

直ぐにテレビに影響される主人。

 

お惣菜コーナーで色々買って…

 

ただいまー!(。-∀-。)ノ

 

帰宅し、娘が二代目のご飯を用意して、食べさせて…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

私はちょっとだけ料理。

 

冷凍のほうれん草を使って、お味噌汁を作りました。

 

買ってきたお惣菜をレンジで温めて…

 

ご飯とお味噌汁をよそって…

 

家族揃って、ご飯を食べました。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

洗い物をして…

 

熱を計ったら37度の微熱。

 

明日のお弁当の下準備して…

 

今日は早く寝ようと思います。