マック | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

午前中からお姑さん宅で麻雀大会開催。

 

これがうるさい!!

 

なので、ちょっと逃げ出しました。

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

まずはホームセンターへ。

 

大量のティッシュ買って来ました。

 

丁度お昼だったので…

 

 

マックのてりたまバーガーを食べました。

 

主人は…

 

のり塩じゃがバターべーこんてりたまセット。

 

娘は…

 

てりやきチキンフィレオセット。

 

食べ終わったら…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

 

業務スーパーに行ってきました。

 

娘が『パパがご飯いらない時、たこ焼きが食べたい』

 

って言うので…

 

たこ焼きの材料を買ってみました。

 

レンジでチンして食べるポップコーン2種類と…

 

娘が食べたいって言ったえびせんと…

 

最近よく使っているミートソース。

 

はみちつと黒蜜も買いました。

 

この後ロピアに行き…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

ロピアで買った方がタコが安かった。

 

お米10キロと主人のカフェオレを箱買いしたので…

 

久し振りに1万越えでした。

 

大荷物で帰宅し…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

行くときにも気になっていたんですが…

 

麻雀仲間のバイクが…

 

正門のお姑さん側のポストの前に停められていて…

 

すっごい邪魔でした!!

 

せめて、お姑さんの車庫の前に停めろ!!

 

って思いました。

 

で、麻雀ルームで…

 

\ ギャァァァァァァー!! /

 

って大騒ぎ。

 

なので、ミニチュアダックスフンドの二代目が…

 

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

吠えたら…

 

大声で『うるさい!!』って怒鳴ってやりました。

 

本当は…

 

お姑さん宅の麻雀大会がうるさいんですよ!!

 

( ̄‥ ̄)=3 フン

 

夕方、二代目を連れてお散歩へ。

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

帰宅し、バイクがすっごい邪魔だったんですよねぇ。

 

お姑さんに今度会ったら言おうって思っています。

 

雨戸を閉めて…

 

のんびりしていたら、二代目のご飯の時間。

 

娘に用意してもらって…

 

(*´-д-)フゥ-3

 

ご飯作りたくなかったんですが…

 

夕ご飯の支度しました。

 

冷凍室にあった551の焼売をレンジで温めて…

 

豚しゃぶサラダを作って…

 

鮭を焼いて…

 

昨日の残りのお味噌汁を温めて…

 

家族揃って、夕ご飯を頂きました。

 

さぁ~

 

明日からまた学校が始まるので…

 

早起き、頑張りましょう。