眼鏡 | 二世帯住宅に嫁いだ嫁

二世帯住宅に嫁いだ嫁

17歳の娘を持つママです。
結婚を機にお姑さんと二世帯住宅で同居中。

こんばんは。

 

(*´-д-)フゥ-3

 

今日は午前中、ドラックストアに買い物に行き…

 

娘が帰って来るまで、ソファーでのんびりして…

 

遅いお昼ご飯を娘と食べたんですが…

 

昨日・今日と球技大会だった娘。

 

バレーボールの試合を観ていたら…

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

ボールが直撃して、掛けていた眼鏡が歪んだらしい。

 

眼鏡かけずに帰って来ました。

 

とりあえず、お昼ご飯を一緒に食べて…

 

以前使っていた眼鏡を掛けさせました。

 

夕方、ミニチュアダックスフンドの二代目を連れて…

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

お散歩へ行き…

 

主人が早く帰って来るって言うので…

 

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

 

眼鏡を直しに娘の眼鏡を買ったJINSへ。

 

直すのに壊れる可能性もあることを説明して頂き…

 

修理をしてもらいました。

 

待つこと10分ぐらい…

 

(。・ω・)ノ '`ィ

 

娘の眼鏡、無償で直してもらえました。

 

(*´-∀-)ホッ-3

 

ついでに主人の眼鏡も歪みを直してもらってました。

 

直らず、買い直すことも覚悟していたので…

 

直してもらえて、本当よかったです。

 

その後、私が欲しかった

 

 

エテュセのアイブローライナーを買いに行ったり…

 

今日から始まった無印良品週間で…

 

 

色々買って来ました。

 

最近疲れて、娘と2人ご飯の時に食べている…

 

バターチキンカレーとナン。

 

コットンとファンデーションと乳液。

 

乳液は娘におねだりされました。

 

その後、DAISOへ。

 

 

なぜか娘のものも一緒に買ってあげました。

 

夕ご飯は…

 

 

ラーメン屋さんで食べて…

 

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

急いで帰宅。

 

二代目、帰って来るのを待っていました。

 

少し一緒に遊んで…

 

今日は疲れたのでおやつでケージに入って貰いました。

 

さぁ~

 

明日は土曜日。

 

疲れたので、ちょっと寝坊させてもらいます。

 

(*^▽^*)